無料で使える便利なサイトや使えるツール

このビデオをまだ見てない方いらっしゃいませんか?

お知らせです。


以前参加費39万8千円の世界で最も有名な
インターネットマーケターであるヤニクシルバーの
ビデオが無料で公開されている情報がたくさん流されました。


ところが、残念なことにそのビデオを見逃した方が
たくさんいるみたいです。実際、先日まで公開されていた
ビデオはもう削除されていてネット上にはありません。


でも、別のビデオが公開されたとのニュースを聞きました。
今度も、いつまで公開されているか分かりません。
ですので、見逃さないでくださいね。


http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=1358


このセミナーはマーケティングの専門家のセミナーではありません。
通常ではメディアには絶対に登場しないけど、
実際にネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベントです。


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!


期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無料で公開してくれたんです。


そのリンクはこちら
http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=1358

ちなみにこのイベントは、参加費が39万8千円しました。
ですから、アップされているうちに見といてくださいね。

ネットで収入を得ると言う事

ネットで稼ぐ方法はいろいろあります

ネットで収入を得るといっても、いくつかの方法があります。

1.サイトやメルマガ閲覧によるポイント還元

2.HPやブログでのグーグルアドセンスなどを使った広告収入

3.HPやブログでの物販中心のアフィリエイト

4.HPやブログで情報商材紹介中心のアフィリエイト

5.メルマガ(メールマガジン)を使った物販中心のアフィリエイト

6.メルマガを使った情報商材中心のアフィリエイト

7.情報商材を実際に作って販売する(してもらう)



大まかに分類するとこんな感じでしょうか。

一概には言えませんが、下に行くほど難易度が高くなる反面、

収入も高くなる、と言う感覚でいいと思います。



サイトはHPやブログと書きましたが、最近ではMTと言うものもありますし、

携帯電話を使ったビジネスも熱を帯びてきました。



このように方法はいろいろあるのですが、結局はインターネットを使っての

ビジネスがこの2〜3年の間にもの凄く注目されてきているのは確かです。


わたしがインターネットで収入を得る手段があることを知ったのは

2005年の秋くらいだったと思います。

でもその頃は勉強するために情報商材を買う、と言う発想がなかったので

1.のポイントサイトから始めました。

はっきりいって、これで何万と言う大金を稼ごうとするのは

労力や時間を考えると割に合わないと思います。

それで行き着いた先がブログでのアドセンスや物販収入です。

これを始めたのが2006年の秋。

1年経っちゃった後だったんですね。

こんなに楽しくて割と気軽にお金を稼げるんだったら

最初からやっていれば、まだまだアフィリエイター人口も少なかったでしょうし

もしかしたら今頃年収億を超える超トップアフィリエイターに

なっていたのかもしれません。(笑

情報を得るのは早かったですが、先を見る目が無かったんですね。

投資する先を間違えてたようです。(汗

気になる商材

大田さんのどっか〜〜ん初商材

最近ヨサゲな商材が多すぎ!

それもわたしがファンになってしまって、メルマガを愛読している方々が

いろいろと又違う方面の商材を出しています。

前回悩んでると言った「簡単&コピペ・・・・」

実はこれは買いませんでした。

何故かと聞かれると答えに困るのですが、
実は悩んでるうちに締め切りすぎちゃったんです^^;

でもそれはそれでいいんです。
「縁がなかった」とあきらめるしかありません。

私の基本は「特進アフィリエイトプロジェクト
」なんです。

これを忠実にやっている限りネット収入は増える事はあっても
なくなることは無いと確信しているからです。

ただね。


少しだけ野望(そんなに大袈裟な事じゃないのかも知れないけど)があるとすれば

わたしは次のステップ(あ、別にネット収入に順番がある訳じゃないですよ。私の中のステップです。)として

メルマガに挑戦したいと言う気持ちがずっとあるんです。

収入の事ももちろんですが、何かね、メルマガを発行することに
挑戦してみたい気持ちがあるんです。

「じゃあ、やれば!?」ってことですよね。^^;

でもねぇ、何故か二の足を踏んでしまいます。

だって、現在の私は他の人のメルマガ読んで情報収集しているくらいですからね。

こんなわたしが他の人に発信できる内容なんてないよ〜〜う。
(おやじです)

誰も見てくれないよ〜〜う。

こう思っちゃうわけですね。

ところが反面「こんな内容でもメルマガ出してんじゃん!」
「そしてわたしそんなメルマガのリンクをクリックしてるし・・・・」
ってな感じのメルマガもワンサカあるわけです。

これくらいだったらわたしにだってできそう。
いやいや、これよりかはもっと良いメルマガ出せるぞ。

そういう気持ちになる事もあるんですよね。

そうしたら良いタイミングで商材が出てきちゃいました。

『元お笑い芸人大田さん』の初商材です。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

大田さんって、実は私が始めて情報商材に関する相談をした方なんです。

3ヶ月前くらいだったかな。
買おうかどうしようか迷ってた商材があったのですが
自分では「自分に必要かどうか」が解らなかったんです。

そんな時に大田さんのメルマガ読んで、「質問どうぞ」みたいなこと書いてあったので

思わずメールで質問しちゃいました。

えーえー、直ぐに返事いただけましたよ。
「あなたは今は買わなくて良い」と。
「今持ってる特進アフィリエイトプロジェクト
に専念しなさい」と。

素直に従いました。

でも・・・・何故私は何の面識もない大田さんに質問メールを送ってのでしょう。

よ〜〜〜く考えてみてくださいね。

そして今回の大田さんの商材。
どうやって自分を売っていくか、つまりブランディングしていくか
ってこともとても丁寧に書いてあるようです。

これからは特進アフィリエイトプロジェクト
を基盤にしつつも

ブログやメルマガを使った商材アフィリエイトにもチャレンジしたい、と思っていた私にはまさにピッタンコの内容のようなんです。

200名で値上げになるようですが、最初の値段も結構安いです。

そして500ページと言うボリュームです。

さらにありえないツールやなんかも付いてくるんです。

また悩んでいます。

でも・・・・この
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」に関しては

特にはやり廃りがあるものじゃなくて、長期的に稼ぐ基盤が作れる
正に王道ノウハウのようなので、安いうちに買っちゃって
最悪手をつけるのは後でもいいかな、何て気持ちにもなってます。

でも、サポートは一応90日となってますから
サポート期間過ぎて使っちゃもったいなさ過ぎますよね。^^

う〜〜〜〜、
推薦文かいてる面々が凄すぎる!
しかも皆べた褒めしてる!!
ヤッパリかっとこっかナァ。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

気になる商材

「簡単&コピペ」・・・惹かれるフレーズです

ネットで稼ぐ系の商材は、半年前に買った「特進アフィリエイトプロジェクト
」で満足しているのですが、

「簡単&コピペ」と言うフレーズにちょっと気持ちが揺れています。

「簡単&コピペ」と言うフレーズの商材はこれが初めてではないのですが

これまではほとんど気にする事もなくスルーしていました。

だけどこの
「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

販売者が沼倉 裕さんと言って、
「爆転!」というブログアフィリの手引書を出した方です。

実はわたしこれも使っています。

特進はアドセンスや物販中心。

爆転は商材アフィリ中心。

そういうことで、基本はブログなので抑えるポイントは似ているのですが

扱うものが違うので別物としてみています。

そこにきてこの
「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

コピペだけで簡単に出来るんですよネェ〜〜。
収入までが早そうですよネェ〜〜〜。
永遠に使える技ではないかもしれないけど
一気に稼ぐには良さそうですよネェ〜〜〜。
しかも気持ちが揺らぐのはあの沼倉さんが関わっているから。

300名限定販売なんです。
今日中には決めないと入れなさそうです。

う〜〜〜〜〜、欲しいナァ。


「簡単コピペ+αであっさり月10万以上稼いでしまう嘘みたいな方法」

ブログアフィリエイトの壁

ブログアフィリエイトの壁にぶつかっていませんか?

こんにちは♪のりりんです。

『ネットで稼ぐ副収入!初心者応援ブログ』にご訪問ありがとうございます。

このブログは、これからブログアフィリエイトを始めてみようか、とか、挑戦してはいるけれど毎月5000円もいかない、と言うかた向けの優しいブログです。

わたしがブログアフィリエイトを始めてぶつかった壁、それは・・・

・何から始めればいいのかわからない
・無料レポートを読んでも言ってる事が理解できない
・だけど聞く人がいない。聞けない。
・だからこのやり方でいいのか解らない
・しかもなかなか収入も発生しない
・だったら情報商材は買ったほうがいいの?
・でもたくさんありすぎてどれが良いんだか解らない
・わ〜〜、メルマガが山ほど届くぅ〜〜〜
・でも気になるから読んでみる
・きゃ〜〜〜メルマガ読むだけで1日が終った
・明日こそブログ作るぞ!!
・明日こそ絶対ブログ作るぞ!!!
・いやいや、明日からは絶対やるから!!!!
・はぁ〜〜〜〜進まない。
・無料レポートでも探そう
・メルマガの嵐!
・でも気になるから読む
・わ〜〜〜〜また今日が終った・・・・・・



ああ、しつこかったですね。
でも、本当にこんな感じでした。(汗

メルマガや無料レポートを読むとやれる気がするんです。
で、とりあえず手は付けてみるけど、ちょっと壁にぶつかると
解決できないモンで止まっちゃいます。

んで、ほったらかし。

また良さそうなレポート読んでは俄然やる気出るけど
おんなじことの繰り返し。
結局時間ばっかり使って得たものは無し。(涙

こんな状態の方いらっしゃいませんか?

もし「あるあるあるぅ〜〜〜〜〜」と言う方、私と一緒にやりませんか?

わたしもブログアフィリエイト始めて約半年です。
このような泥沼を何とか乗り越え、やっと5万円以上の
アフィリエイト収入を取れるようになりました。

「え!たったの5万?」と思われた方はこのブログ見る価値は無いと思います。

でも「5万円どころか5千円でも欲しいわよ」と言う方であれば
このブログとメールで一生懸命アドバイスさせていただきます。

わたしには、溢れるほどの知識もありませんし、自分がやってきたことしか
お伝えする事はできませんが、ブログアフィリエイトで収入を得ることの
楽しさを味わってもらえればと思いこのブログを運営しています。

私のお手伝いで、今まで取れなかった副収入が取れるようになれば、
あとはそのお金で優良な情報商材を購入したり、
自分なりに勉強していく事で、5千円を5万円にすることは
そう難しくないと思います。

そこまでの壁を乗り越える事。
ブログアフィリエイトで本当に副収入が得られる事を体験する事。


これが私の体験からも、初心者の方には一番必要な事だと思っています。

ゆっくりでも確実にスキルアップしたい方のお役に立てれば幸いです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

